2009-01-01から1年間の記事一覧

なすー

フィルムと同じように撮りたいと思って露出をいろいろ試してたらやっとわかりかけてきた気がしますー。

アルパカの顔

アルパカはまさに千差万別。顔や毛の長さや巻き具合が一匹ごとに違う。 特にミラバケッソのCMに出ているクラレ(本名:はなこ)は毛の白さやふわふわさ加減だけじゃなく、醸し出している雰囲気がほかとは際だって違っていました。アルパカにも芸能人オーラは…

アルパカ牧場

に行ってきたのであった。 というわけで、癒しのお裾分けをしばらく。

初恋の人から手紙が届いた。

とももん、ひさしぶり。 今でもデートのたびに水筒を持っていますか?当時、おばちゃんみたいだったとももんをなつかしく思います。

ええーーっ

ちょwwwwミッチーwwww年の差17歳!水谷豊 新相棒はミッチーこ、これは相棒ファンの中で大論争をもたらしそうだな。。。。

あー王将で餃子定食くいたい。

v.s.オーストラリア戦

前半終了。オーストラリアペース。まるでワールドカップの試合を見ているようだ。 後半になってスタミナが入れてきたくらいからが勝負。試合終了。むー。向こうの思惑通りのドロー。負けに等しいよね。 どん引きでカウンター狙いの典型的なアウェーでの試合…

弱っているときに見る動画

というのをネタフルでやっていたので、はってみるテスツ。 ちなみにおいらはいまんところ弱ってないので念のため。#日本代表は華麗にスルー。

HDDとGigabit LAN

macbookのHDDがいっぱいになったので、500GBに交換。年に一回、倍の容量に交換ってかんじ。サーバを1台立てたので、iSCSIで接続したときのパフォーマンスのために家のHUBを全部gigabitに交換。 [rakuten:3top:10013042:detail] [rakuten:ecjoy:10090598:det…

永井...(´・ω・`)ショボーン

浦和の9番が....。 ショック。