v.s.オーストラリア戦

前半終了。オーストラリアペース。まるでワールドカップの試合を見ているようだ。
後半になってスタミナが入れてきたくらいからが勝負。

試合終了。むー。向こうの思惑通りのドロー。負けに等しいよね。
どん引きでカウンター狙いの典型的なアウェーでの試合運び。
岡ちゃんはあいかわらず選手交代のタイミングが遅い。最後の最後、岡崎の後に巻投入でほおりこんでもよかったのパワープレイにさえならなかったしなあ。勝ち点考えるとワールドカップには普通に考えればいけるだろうけどね。現実的にはこの状態で解任なんてリスク撮らないだろうから、岡ちゃんでワールドカップなんだろうなあ。

と書きながらオーストラリア戦以外ワールドカップ予選に興味がわかないわけですが。
レッズの選手がけがしなければソレでいいや。