2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

http://thisistanaka.blog66.fc2.com/blog-entry-81.html 田中希美夫氏がキレている。「画質どうこう言う前に」といいながら、陽のあたる白い服の写真を載せているところが痛快。 これ見てわからんやつは、聞いてもわからんということだな。

Perfect picture for imperfect world

んー、写真の力全壊....。

直島で使えなかったPENTAX 67も使ってあげないと。どっちかというと、最後のシリーズかな。 感覚としては旅ものに近いものになりそうなので、これを例のやつに出そうかな。

撮りたいもの。

いくつかあるんだけど、どれもまだ漠然としてて練れてない。ひとつは、グループ展に出したものと同じテーマをもうすこし詰めたい。今回は壁の長さと大全紙の幅の制限で7枚までしか出せなかったので、枚数的に少し消化不良だった部分がある。もうすこし多め…

これからのこと

グループ展が終わってから、何を撮ろうかなー、カラーかなーモノクロかなー、などと考えてばっかりで写真を撮ってない。 なぜかグループ展が終わってからの方が飲み会とかが忙しかったからと言うのもあるんですけどね。 とりあえず、次に出すところは決まっ…

会期終了

先日の日曜日にグループ展は終了しました。 ご来場いただいた方、どうもありがとうございました。 ぜひ、ご感想をお聞かせください。 #らっこちゃんありがとう>TB 見られなかったかたの為に、Flickrにセットを作りましたので、こちらでどうぞ。 http://www…

いよいよ来週です。

いよいよ来週、10月10日(火)よりグループ展が始まります。 もう、まな板の上のコイ。わたしなんかはメンバーの末席に、お目汚しのためにいる訳ですが、師匠に「すぐにフォトプレミオにだせ」といわれ、メンバー全員に力の差をみせつけたU谷さんや、インス…