いよいよ来週です。

いよいよ来週、10月10日(火)よりグループ展が始まります。


もう、まな板の上のコイ。わたしなんかはメンバーの末席に、お目汚しのためにいる訳ですが、師匠に「すぐにフォトプレミオにだせ」といわれ、メンバー全員に力の差をみせつけたU谷さんや、インスタレーションまで含んだ展示にキャリアの違いを見せつけられたU田さんなど、力作ぞろいでございます。


自分自身としては、作品を作るプロセスを少しは理解できたかな、という感じです。いままでできたことから、できるだけ背伸びして作ったつもりですが、形になったかどうかは見ていただいた方の評価次第。不安と期待が入り交じってます。不安の方が多いなあ(苦笑)
あとはグループ展がおわってから。どんなことを感じられるか、これは楽しみの方が多いですね。


さて、わたしの在廊日も決まりました。

  • 10月10日(火)
  • 10月12日(木)
  • 10月14日(土)
  • 10月15日(日)


の4日間です。
#木曜日やすみにしたよ>私信


それでは、ギャラリールデコ2Fにて、皆様のお越しをお待ちしております。