• 休みなし
  • 理不尽な要求
  • 次々に起こる新しい問題
  • 主要メンバー半数海外出張

と言う逆風の中、よくがんばった<おれ。
と、自分で自分をほめないとやってられない2週間が過ぎますた(・∀・)。
来週早々に行く予定だった某所出張にも行かなくて良さそうなので、来週には是が非でも代休を取るぞ。


今週末は先週やるつもりでできなかったプリント三昧ですよ!奥さん!
RCなら温度高くてもいいもんね。バライタは秋までお休み。


でも。
渡部さんがハワイにいくのわすれてた。
土曜日にプリントして日曜日に見せにいこうと思っていたのだ^^;
日曜日に行く必要なくなったので、土曜日に大四つ焼いて、日曜日に岩写真を焼こうそうしよう。

岩はテクスチャとトーンでセレクトしてみるつもり。