Jリーグ再開

  • 今週はテレビ放送なし > 新潟 vs 浦和レッズ戦。達也が帰ってきましたよ(・∀・)。
  • しようがないので、ジェフ vs ガンバ戦を見てましたよ。試合自体はおもしろかったけど、決定力と戦術眼の差が出た試合でした。
  • 見ながらもレッズ戦の試合経過を見ながら一喜一憂。なんで先制点入れられてんだよ。
  • あとでダイジェストを見たら、みんなボールウォッチャーになってるし。それじゃだめだろ、おい。
  • でも最後の山田さんのミドルシュートは神。いつでも本気を出してほしい。
  • とかいっても、負けたら何の意味もない。
  • ワシントンとロビーがけがで、長谷部が累積警告で欠場。FWの質がかわったとはいえ、選手の戦力だけ見たらこんな試合しちゃ行けないだろ。もっとプライドを見せろ! We are REDS!!
  • 次は1位川崎との試合。正念場だなあ。