ノイズキャンセリングヘッドフォンを買ったよ

師匠がBOSEのいいやつを買ってましたが、そこまでのものはほぼ耳栓代わりにしか使ってないので安いので十分。
とはいえ今まではなかなか手が出なかったんですが、最近やっと1万円を切るものもでてきたので手が届くようになりました。すこし機能もこなれてきたので、そろそろいいかなと買ったのがSONYのMDR-NC22。ヨドバシにはBOSE以外のもいっぱい並んでましたけど安いやつです(^_^;。

SONY ノイズキャンセリングイヤホン ホワイト MDR-NC22 W

SONY ノイズキャンセリングイヤホン ホワイト MDR-NC22 W

ノイズキャンセリング自体は、高いのに比べればそこそこなんですが耳栓代わりとしては十分十分。サーっという音が入るのも音楽聞いてれば問題なし。音楽の音量もいつもより下げられるのでそれもうれしいところです。大きさも十二分に小さいし単4電池もエネループでおけ。いまのところは大きな不満なし。おすすめでございます〜。