「ぼくらの旅」

ぼくらの旅 #1

[旅]写真展にだした写真をflickrにアップしました。

今回はKodak Portra Y面(絹目)にプリントしました。プリントを見る限りには光の反射が柔らかくなったのは良かったんですが、スキャンになると絹目が邪魔になってうまくスキャンできませんでした。色もくすむし。
そんなわけでプリントそのものじゃないですが来られなかった方は、こちらでどうぞ。

#10枚組なのですが、10枚目はプライバシーに関わるので、ネットでは見られませんのであしからず。

来て頂いた皆様、ありがとうございました。
また9月に写真展をやる予定(9/5-9/109/10-15)です。こんどは喫茶店の上の小さなギャラリーです。