在牢3日目 

毎日、いろんな方がわざわざ僕らの写真を見に来てくれるってことは、ものすごくありがたいことだなあとかみしめております。
といっても、平日は流しのお客さんが来るギャラリーでもないので、日がな一日ギャラリーの壁にかざってある自分の写真を一人でいやでもみることになるわけです。*1


1日目は

ギャラリーを独り占めして自分の写真を向き合うという贅沢な時間だお!
       ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /

などといっていたわけですが、3日目の今日は

       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  また一日中自分の写真と向き合うという拷問が始まるお…
  |     (__人__)    |  
  \     ` ⌒´     /

もう負けそうですorz
といってもまだやっと折り返し地点です。明日もがんばるぞー(から元気)

*1:まさにこれがこういう場所でやりたいことなんですが