先週はいろいろな話をいろいろな人としたんだけど

  • 自分を過小評価する必要なんてない。気持ちはわからないでもないけど、少なくとも渡部さとるのハードルを超えたんだからひとつ自信をつみあげていいと思う。まぁ天狗になるほど積み上げるのはどうかとおもうけど。
  • いままでの人生で周りがバックミラーを見るヒマを与えてくれたことなんてあったためしがない。走りながら考えるしかないのだ。ぼろぼろこぼれるけどなるようになるさ。
  • 「最高かどうかはわからない。ただやりきりました」といえるのは幸せな時間を過ごした証拠だ。
  • で、次の展示はいつさ?
  • 玉子食べ過ぎ。
  • でも玉子焼きには砂糖は入れない。