3連休

出張でため続けていたHDDレコーダーの消化に費やす。

以下の順序で消化。どれもこれももう終わろうとしているのがなんとも^^;

じつは台湾のホテルでWOWOWでシーズン5を見たのがきっかけ。これはおもしろい。レンタルでシーズン1から借りてこよーっと。本シリーズ(ラスベガス編)とニューヨーク編があるので、これから長く楽しめそうだなあw

  • 相棒

今のところ日本のドラマで安心してみられるのはこれ。クオリティにときどきばらつきはあるものの、アベレージとしては高め。

  • SP

第1話以外録画してなかったのを後悔。これはおもしろいかも。

再放送。脚本が劇団劇団新感線の中島かずきだと気づいたときには最終回だったアニメ。男くさい暑苦しさ大好きなので、終わったとたんに始まった再放送を録画中。これは熱い。たまらん。

なんというかまだ世界で魅せることができるんだと気づかせてくれたアニメ。NHKだけにクオリティタカス。一番もりあがる回が録画されてなくてカナシス(;_;)。

見るものがなくなったので。惰性。つまらん。