シノゴ デビュー

親父からシノゴ一式を譲ってもらったので、とりあえず自分にあっているものか試しに日本橋のジャンクション撮影にいってみた。いつもとは違う撮影のテンポだけど、撮りたいものがはじめからある場合は撮影行為そのものが楽しい。まあ最近撮ってなかったからと言うのもあるとは思うけどw
とりあえず高速道路を撮るのがたのしいので、もうちょっとつづけて撮ってみる予定。なんだか巨大建築物の前に立ったときのリアルと虚構との境目(だけどリアル)っていう感覚がすてき。今回の上がりを見てどういう風に撮るかをもう少し考えてみなくては。日本橋付近を撮り終えたら葛飾&小菅方面、大黒方面にも足を伸ばしてみたい(けど、それには車を持つ同士が必要だなあ)