ネットでサッカー

今回のサンガ戦も東京では放送がないので、ネットで見ることにする。

以下自分用メモ。

# タカハラーーーーッ!って叫びたかたけど、今日はつないでもみれなかったよ(´・ω・`)

  • 見るためのソフトを入れる

ppmateをさがしていれる。mac用のソフトもあるようだけど探した奴はうまく動かなかった。
PararrelsやVMWare上のWindowsでも十分に見られるのでそっちで。

  • 見たい番組を探すのは?

1. MyP2Pで自分の見たい番組を探す。
2. サッカーならLive sportsのタブを選ぶとスポーツ番組が全部表示される。
3. スポーツごとにリストできるのでFootballのタブを選んでサッカーのみをリストする。
4. 見たい番組をさがしてLiveボタンを押すだけ。