我が家では日常茶飯事ですが、何か?

423 名無しさん@お腹いっぱい。 メェル: :2008/05/05(月) 19:41:02

嫁が気合入れて「今日はさつま汁作るからね!」と作り始めた。
しばらく後、「味噌が…味噌がない…」とうつろな顔をして途方にくれていた。
外は雨。

リアルで川原泉漫画の再現シーンを見れるとは思わなかったwww
今日はさつま汁作るからね!:アルファルファモザイク

昨日は昨日で大掃除したあとのゴミを両手に抱えてマンションのゴミ捨て場に行ったときのこと。
嫁が重くてすぐに閉じてしまう扉を閉じないように背中で止めてる間においらがゴミを捨てて帰ろうとしたとき、ふんっ!ふんっ!となにか声が聞こえたあとに「助けてー」と呼ぶので何かと思って振りかえったら嫁が扉とくっついて動けなくなってました。まあベルトが取っ手にひっかかってうごけなくなってただけなんですが。

こんなんふつーふつー。