血液型ゲノム占い

流行っているのでやってみた。

tooさんの血液型診断結果

礼儀者B型

礼を重んじます。よい人です。
忠義度:
★★★☆☆
マイペース度:
★★★☆☆
お調子者度:
★★☆☆☆
裏蕪x:
★★★☆☆
CHARACTER
性格
現実的であり利己的であります。好き嫌いがはっきりとわかれるでしょう。他人を自分にとっての損得だけでしか考えていません。やるときとやらないときの差がはっきりしています。ON/OFFのスイッチが頭の中にあるようです。自分のことは自分でやるという信念を持ちます。抜群の集中力をもち、積極的にチャンスに挑みます。悩み多き人であり、ちょっと遠回りに物事に向かう時があります。平気で他人を利用してしまうところがあります。
WORK
仕事
時期によってやる気の上下があるでしょう。手抜きもします。とにかく利益や結果を優先していきます。相手次第で自分の態度を変えます。実は小心者です。相手の気持ちをまるで心を読むかのように察することができ、積極的にチャンスに挑みます。仕事をしていても頭の中は別の世界なので、やるべきことに集中できないときがあります。自己中心的です。
LOVE
恋愛
たまーにテンションあがってイケイケになります。またしっかりとした経済力を重視します。正直ちょっと相手に甘えてしまいます。また、温和で無難な付き合いを望んでいます。頭の回転が非常に早く、相手の女性はそこに惹かれるでしょう。寂しいときは相手のことが気になり、そればかり考えてしまうときがあります。なんだかんだ下心がむき出しです。

ココマデ

ちょwwwおれすごいジコチューwww
あたってるwww