サンダースのイーゼルと四つ切

焼くときにはイーゼルにサンダースの14x17のものをつかってます。
使いやすいので結構気に入ってるんですが、舶来ものらしくセットされている切り込みが、カビネ、8x10、11x14しかないんです。
いままではこの大きさでしか焼いてなかったのでよかったんですが、ウォームトーンRCは9.5x12なんですよ^^;
渡部さんのようにイーゼルに書いちゃえばいいのかなあ。それとも台紙を作ってそれにあわせるとか。


イメージサイズもちょっと設定しにくいのも悩み>四つ切
10x12じゃなく9.5x12なので6x6につかうと一回り小さくなるし。35mmだと8x12だとはみでちゃうから、7x10.5にすればいいのかな?うーん、8x10で6x9をイメージサイズにしてるので、あんまりかわんないなあ(´・ω・`)
そうかんがえると日本の紙のサイズより海外のサイズの方が割り切りいいかんじがする。むむむ。

追記

渡部さんに聞いたら「大四つのところ使って端に寄せればいいじゃん」と至極真っ当なお答え。台紙は作ればそれ以降そのサイズでやけばマット切るときなどに便利なのだそうだ。