アジアカップ 日本vsオーストラリア

そろそろ開戦。
なんだかどきどきする。
久しぶりだな、この感じ。

前半終了。なかなか気の抜けないいい試合。アジアは場所によって審判のファールの取り方が違うから、中東の審判のジャッジになかなか慣れないみたいだな。気候はいまのところ日本に味方しているっぽい。さてこの後、後半。

後半終了。後半はもうタカハラーッ! もうエースの風格を感じる。頼もしい。
顔を見る限りはオーストラリアはきつくなってる。集中!集中!
やはり最後にはPK。そして能活は神。この試合の結果如何ではオシムへの風当たりが強くなることも考えられただけに、PKとはいえ、勝てたことにほっとした。
あー、なんか後の試合はどうでも良くなったなw