ワークショップ2B ルデコジャック2

見応えたっぷり。

  • 6F 漂流者写真展 我が漂流記2006〜2007-あなたは、目撃者になる-

写真展というより、男、漂流者の漂流ぶり(とかいて生き様とよむ)を、みせてもらった。

  • 5F 三人写真展「猫」

金村修の「猫をとったらおしまいなんですよ」に反抗するような猫写真展ですが、浮ついたところがないのが大人の展示。最初のグループ展はどうしても肩に力が入っちゃうのでなかなかいづらいものなんですが、5Fはあいかわらずいやすいですよ。キャリアの違いを見せつけられました。コーヒーも出るしw

  • 3F ワークショップ2B グループ展 Vol.11 「il fotografo」
  • 2F ワークショップ2B グループ展 Vol.10 「太陽と17歳」

今回は出色の出来。師匠のアルルの経験がここに結集と言う感じ。正直悔しいw
みんなうますぎ。個人的には2Fのカラーパノラマ、モノクロ部屋のお二人の写真がよかったっす。


id:kuro_rakko師のプリントはきれいにあがってた。雲の量感がすてき。ちらっと見せてもらったときにこのグレーを濁らないように出すのは大変なのでむずかしいことやってるなあ、とおもっていたので、プリントがんばったんだなあとおもった。写真の内容はちょっと説明不足な気がしたけど、ブックをみてやっとわかった。

2Fでいろいろはなしているうちに、3Fのブックを見ている時間がなくなったので、土曜か日曜にもう一度見よう。